SSブログ

つんくの嫁の実家は?? [芸能]

つんくさんの嫁の実家が出光興産なのでは?
という話が出てきています。

出光興産といえば、
かなりの大企業ですよね

出光興産のガソリンスタンド
よく見かけますね
日本を代表する大企業と言っていいと思います。

つんくさんのお嫁さんは、出光可奈子さんで、
実は元タレントをされていた方だったんですね

知らなかったです。

それで、その出光加奈子さんが、
出光興産のご令嬢なのでは?
と噂されているということなんですね

名字が同じ「出光」で、
珍しい名字なので、可能性はありますね。

まぁただそれだけで、
そうだとは全然言えないんですけど

出光興産創業者との関係を調べてみると、

出光興産の創業者は、
出光佐三(いでみつ さぞう)という方。
百田尚樹さんの小説「海賊とよばれた男」
のモデルになった人物として、
話題になったみたいです。

出光佐三さんの出身地は福岡県

出光興産の創業者出光佐三さんの出身は福岡県なんですね
シャ乱Qのボーカルつんくさんの奥さん、
出光可奈子さんの実家も福岡です。

ということで、関係がありそうです。

ちなみに、
つんくさんと出光可奈子さんの仲を取りもったのは、
博多華丸さんだそうです。

福岡出身ということで、
気が合ったのかもしれないですね

ところで「出光」という名字。
福岡県ではわりと多いらしいです。

福岡県で、わりと多い…のでしょうか?
私の周りにはいなかったですけどね

しかし、名字が同じだから家族
というのは、短絡的すぎますよね

ちなみに出光姓の芸能人には、
スポーツキャスターの出光ケイさんや、

俳優の出光元さんがいます。
出光元さんは、本名ではないようですけど

出光興産と関係がある有名人としては、
作家の夏樹静子さんがいます。

創業者出光佐三さんの甥のお嫁さんだそうです。

つんくの嫁の、出光可奈子さんは、
どうなんでしょうね。
結局はよくわからないということなんでしょうか

出光加奈子さんは、
地方のテレビ局でレポーターとして活躍していた
チャーミングな女性ということなんですね

加奈子さんは、料理も上手で、
明るくて家族のために頑張られてる人ですね

つんくさんの声帯摘出もあり、
大変なことが続くと思いますが
家族で、乗り越えてもらいたいですね。

応援しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。