SSブログ

安田美沙子の旦那の血液型?? [芸能]

タレントの安田美沙子さんが5日、
挙式・披露宴を東京・港区の八芳園で行ったようです。

ウェディングドレス姿の
安田美沙子さんの写真がネットでは載っていますが、
キレイで素敵な感じでした。

安田美沙子さんの旦那さんになったのは
デザイナーの下鳥直之さんです。

なぜか安田美沙子さんの旦那さんの血液型が
注目されたりしていますが、

下鳥直之さんの血液型はA型のようです。
安田美沙子さんがO型らしいです。
相性的には良さそうですよね。

あんまりそういうのは関係ないのかもしれないですけど
結構日本人は気にする人多いですよね

ちなみに、
旦那の下鳥直之さんの仕事は
「VICTIM」のデザイナー兼、起業家とのこと。

プロフィールは、
下鳥直之 / Naoyuki shimotori
有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー
2002年VICTIMを立ち上げる
2008年原宿にオンリーショップVICTIM TOKYOがOPEN

芸能人にも人気のハイセンスブランドです。

また、下鳥直之さんは、
新潟県上越市の出身で、上越市には、
ソバ屋「KOSOBA-TEI」をオープンしています。

アパレルブランドだけではなく、
蕎麦屋もオープンしているようです。

なかなか手広くやってありますね

以前はスカウトにより
アパレルのモデルの経験もしていたらしいです。

相当なイケメンのようですね。

松田龍平さんに似ているという声もあるようです


結婚式では、
参列者の中には、
和田アキ子さんや、グラビア仲間の熊田陽子さん、夏川純さん、

山本梓さん、ベッキーなど240人が参列したらしいです。

乾杯の挨拶は、和田アキ子さんとのこと。

素敵な結婚式だったんでしょうね

今後ともお幸せに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。