SSブログ

つんくの嫁の料理がすごい! [芸能]

つんくさんのお嫁さんが作る料理が
すごいと話題になってるようです。

今回、
母校の大学の入学式で声帯を摘出した事を告白し、
ファンだけでなく芸能界に衝撃が走ってます。

声帯を摘出すると言うことは、
声を発する器官を取り除いたということですね

歌手として活躍されていたので、
とても一般人でもそれは大変なことなのに、
声を失うというのは大変な決断だったと思います。

嫁の出光加奈子さんはそういう時にも
つんくさんを支えてきたんですね

出光加奈子さんはつんくさんの病気がわかった時から
体にいい料理を毎日工夫して作っては
少しでも病状が回復に向かうよう務めていたようです。

魚や玄米、野菜や豆を中心とした
栄養バランスを考えたメニューや、
食べるときにのどの負担が少ないように固いものを
避けてつくられている感じのものです。

つんくさんの家には3人の幼い子供もいるので、
つんくさんだけのためというわけではなく
家族のためですね。
嫁さんは毎日、家族のために美味しくて栄養バランス
の取れた料理をふるまっているそうです。

手の込んだ愛情たっぷりの料理を
毎日つくれるのはやっぱり夫婦の愛なんだなと感じます。

毎日そんな感じの料理を作ってくるとか
なかなかできないように思いますもんね。

つんくさんも頑張ってあるけど、
嫁の出光加奈子さんも、
家族を支えるために頑張ってありますね

つんくさんはこれまでいっぱい活躍されてきたので、
家族と楽しい時間を過ごしてゆっくり休んでほしいと思います。

そして回復していってもらえるといいなと。

つんくさんはとても前向きなので、
大丈夫だと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。