SSブログ

田原俊彦と吉田恵智華のフライデー画像! [芸能]

田原俊彦と吉田恵智華が
フライデーされたようですね

二人が密会しているところを
撮られたようです。

その内容としては、
田原俊彦と吉田恵智華が二人で
西麻布や原宿や三軒茶屋
というルートで歩いていて、

田原俊彦の愛車ゲレンデヴァーゲンで
移動しているところとか

まるでスタッフとの打ち合わせのように
2人の様子があまりにも自然だったとのこと。

これだけだと、特にそんな不倫とか
そういうのじゃなくてただ仲が良くて
友達なんじゃないのかとも思うし、

田原俊彦は女性の友達も多そうなイメージなので、
そんな報道にはならないんじゃないかなと
思うのですが、

不倫密会報道のように報道されたのは
理由があったんですね。

二人は、お台場にある
「東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート」
を使っていたようで、
ここは知る人ぞ知る会員制のクラブとのこと。

全室がまるでスイートルーム
のようになっているらしいです。

そして、セキュリティやガードが
とても固くて有名とのこと。

芸能人御用達という感じのようです。

ここを使って2人が会っていた時点で、
マスコミはマークし始めたみたいですね。

そうすると、
吉田恵智華のマンションに通う
田原俊彦が頻繁に目撃されたという話です。

フライデーの話なので
本当なのかは定かではないです。

何枚かあるフライデーの画像は
なかなか仲が良さそうでした。

お互いカジュアルな格好で
自然な感じなんですね

あまりにも自然な感じなので、
不倫ではないかもしれませんが
不倫の可能性も捨て切れない
というところですね。

吉田恵智華という人を
私はこの件で初めて知ったのですが

吉田恵智華について

吉田 恵智華(よしだ えちか)

1989年4月3日

現在26歳の女優さんです。

2009年にデビューしたばかりで、
まだまだこれからの女優さんのようです。

今のところ
「The 東京フラワーチョコレート」
「サガシモノ」
と言う映画に出演していたそうです。

田原俊彦が54歳で、
年の差が28歳になるんですね。

だいぶ離れていたんですね

田原俊彦さんは「情報ライブ ミヤネ屋」で、
吉田恵智華さんとは「単なるカフェともです!!」
「男女の関係ではないです!」
とコメントしていて、

吉田恵智華さんの方もブログで
「お騒がせしてスミマセン。たんなるお茶友達です」
と、やはり密会を否定しています。

田原俊彦さんは結婚していて娘さんもいて
家庭もあるので、
なんというか、
あまり大事にならないといいですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。