SSブログ

松たか子出産、性別は?? [芸能]

女優の松たか子さんが出産とのことで、話題になっています。

待望の第一子は、女の子とのこと。

自公式ホームページで第1子女児を出産したことを報告しました!


「私達夫婦のもとにやってきたのは、
3466gの元気な女の子でした。

無事に生まれてきてくれたこと、
そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」

とのことです。

本当に無事に産まれてきて良かったですね!

松たか子さんは37歳ということで、
少し年齢が高めの出産でした。

しかし、最近の医療では、
そういうこともさほど問題ないみたいですね

松たか子さんは、昨年11月に妊娠を発表し、
その後、映画「HERO」の撮影に取り組み
2月4日にクランクアップ。

その後は出産に備えていました。


松たか子さんの夫について

07年12月に結婚したのですが、
夫は日本トップレベルのギタリストの佐橋佳幸(53)です。

桑田佳祐や坂本龍一、佐藤竹善、佐野元春、氷室京介、槇原敬之、山下達郎など、

日本の音楽シーンを牽引しているアーティストからの信望が厚く、
様々な局面で数多く起用されています。

バックミュージシャンとしても多くのステージをこなしているようです。

小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」
藤井フミヤの「TRUE LOVE」は、

共に200万枚を突破し、高く評価されました。

両作のイントロ部分のギターフレーズも、
佐橋さんの演奏なんですね

知らなかったけど、すごい人なんですね!


松たか子さんも、「アナと雪の女王」では、
素晴らしい美声で有名な主題歌「Let It Go~ありのままで~」を熱唱していますし、
ミュージカルなどでも
良い声で歌ってありますし

夫婦そろって音楽家なのですね!

産まれてきた子供も将来が楽しみですよね。


ちなみに、
ふたりは小田和正さんを通して知り合ったそうです。

毎年、小田さんの「クリスマスの約束」に
松たか子さんが参加するのはそういう理由もあるみたいです。

ちなみに松たか子さんの家族は、

父:九代目松本幸四郎(俳優、歌舞伎役者、舞踊家)
母:藤間紀子(女性実業家、慶應義塾大学文学部卒、実家は医者)
姉:松本紀保(女優)
兄:七代目市川染五郎(俳優、歌舞伎役者)
夫:佐橋佳幸(ギタリスト、音楽プロデューサー)

と、すごい方ばかりです。

松たか子さんの父の松本幸四郎さんは、
当初、2人の結婚に大反対だったようです。

しかし、松たか子さんの妊娠が明らかになってから、
佐橋佳幸さんと松本幸四郎さんの関係は、
一気に「雪解けムード」になったそうです。

やはり、お孫さんの存在は大きいですよね。

松本幸四郎さんも、
喜びと感謝のコメントを松竹を通して述べています。

孫について
「なかなかの美人でびっくりしました」
と照れ隠しも入ったコメントで、

「お陰様で母子共に元気です。ありがとうございました」
と感謝の意も述べたとのこと。

本当に良かったですね!

おめでとうございます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。