SSブログ

門脇麦と太賀、フライデーでお泊まり画像が [芸能]

女優の門脇麦(かどわきむぎ)さんと
俳優の太賀(たいが)さんの熱愛が
画像付きでフライデーされたようですね。


門脇麦さんについて

名前 :門脇麦
生年月日 :1992年8月10日
年齢  :22歳
出生地 :東京都
身長  :160cm
血液型 :B型
職業 :女優

一般に門脇麦さんの存在が広く知られるようになったのは、
東京ガスのCMだと思います。

竹内豊さん扮する「ガス仮面」と一緒に
バレリーナを演じて評判になりました。

また、門脇麦の名前を一躍有名にしたのは、
昨年公開で話題となった
R-18指定の乱交映画『愛の渦』でしょうね

門脇麦さんは、性欲が強い女子大生役を熱演し、
いきなりヌードを披露して
濡れ場を堂々スクリーンに映し出したんですね。

この映画は観たのですが、確かに印象に残っています。
セクシーな演技から男性ファンが大勢付いたのではないかと思います。

3月30日スタートのNHK朝ドラ『まれ』では
早速ヒロインの同級生役で出演するとのこと。

きっと彼女はこれから色々活躍するだろうというところでの
熱愛スクープなんですね。

今後影響してくるのかについても、気になるところです。


そして、
太賀さんについて

名前 :太賀 (たいが)
生年月日:1993年2月7日
年齢 :22歳
出生地 :東京都
身長 :168cm
職業 :俳優

俳優 中野英雄の次男である。
スターダストプロモーション所属です。
兄の武尊も、
母が代表を務める中野の個人事務所で俳優をしています。

最近ではウロボロスにも出演していて、
演技派若手俳優として活躍しているようです。

父親と同じくかなり沢山の映画に出演しているみたいです。

大河ドラマも経験して、
最近ではドラマやCMにも多数出演しているとのこと。


フライデーの内容とは

門脇麦さんが2015年3月のとある週末の夕方4時過ぎ、
レトロな喫茶店へ足を運んだそうです。

その数分後に黒いコートを着た男性、
大賀さんが現れました。
2人が軽く挨拶をすると、
舞台のストーリーの話をし始めたんだとか。

実力派同士の2人の為、
ハイレベルな会話だったそうです。
しかし、10分程度で会話は終了。
その後はプライベートの他愛もない話をしていたそうです

2人はタバコを吸い始めたのですが、
門脇麦さんはタバコにあまり馴れていないのか、
吸い方がぎこちなかったとのこと。


2人の共通点と言えば、
2015年1月に公開された映画「アゲイン 28年目の甲子園」で
共演をしています。

撮影中はあまり接点がなかったということで、
付き合い始めたのは最近と言われています。

2人は喫茶店を出た後、
マッサージ店に行き、
馬肉専門店へと足を運んだそうです。

4時間ほど甘いデートを過ごした後、
電車で大賀さんの自宅へ向かいました。

実家ということなので、
父親の平野英雄さんはもちろん家族公認の仲ということになりますね。
早朝になっても家から出てくる様子がない為、
2人はお泊りデートだったというわけです。


このスクープの10日前ぐらいにも
2人は甘いデートをしていたそうですね。

舞台の終演後に下北沢の裏路地で抱擁を交わしていたんだとか。
若い2人ということもあり、
我慢出来ずに人目のない所でイチャイチャしたいのでしょう。

かなりラブラブな感じですよね

太賀さんの左手薬指には指輪がはめてあったということで、
お揃いのペアリングを身に着けているのかもしれません


二人はラブラブなカップルなんでしょうね

二人ともの今後の演技にも注目が集まるし、
恋の行方も気になるところですね。

どちらにも、今後どんどん活躍していってほしいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。