SSブログ

堀鈴香、出産。両親も祝福 [芸能]

ポップティーンモデルのすずちゃすこと堀鈴香さんが、
3月28日にめでたく第一子となる男の子を出産しましたね

堀鈴香さんの17歳という若さでの出産になります。

おそらく複雑な気持ちもあるかとは思いますが
ご両親も喜んでおられるんでしょうね

ご両親の反応については
あまり詳しくわかっていないのですが、

ブログで、以下のような内容がありました。

 子供の名前も着々と決まってきています((o(´∀`)o))

 実母から買って貰った名前本、かなり使えます。

 どんな名前になるかな~。

これを見ると、お母さまは認めて下さっているようです

堀鈴香さんについて

 名前:堀鈴香
 ニックネーム:すずちゃす
 生年月日:1998年2月2日生まれ 17歳
 出身地:東京都
 身長:158cm
 足のサイズ:23cm
 血液型:O型

現在、東京都立荻窪高校在学中ですが、
妊娠・出産のために退学するのではという噂もあります。

10代向けファッション誌
「ポップティーン」のモデルとして活躍。

2014年12月19日、小関嵩人さんと入籍し、
同年11月17日の自身のブログで、妊娠6ヶ月を発表していました。


夫の小関嵩人さんは、現在23歳で、
二人は2014年3月1日から付き合い始めたそうです。

出会いのキッカケは、
彼が地元の友人の先輩だったとかいう話です。


現在、
小関嵩人さんは父親が経営している
鳶職の用具店をお手伝いをしているそうです。

堀鈴香さんも綺麗な人ですが、
夫の小関嵩人さんもイケメンのようです。

美男美女ということですね。

産まれてきたお子さんもきっと可愛らしいんでしょうね

出産の様子も、
分娩室に入ってから、わずか3時間のスピード出産で、
安産だったそうです。


一般的に、初産はかなり大変だという話もありますが、
安産ということで、
良かったですね。

17歳で母親になるということは、
色々大変な面もあるかと思いますが、
夫婦で協力して
子供のいい両親になってほしいですね。

まずはおめでとうございます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。