SSブログ

板野成美 桜丘高校から玉川大学へ [芸能]

板野友美さんの妹の板野成美さんが
CMデビューするようですね

28日から放送される日本サブウェイの新CM
「あなたのため」編に出演するとのこと。

板野成美さんはサブウェイの新キャンペーン
“おいしい!をはさもう。”をPRするようです。

キャンペーン第1弾として、
さらにおいしくなった
「えびアボカド」と「ローストビーフ」
が今の人気商品のようです。

サブウェイ最近行ってないので、
ちょっと食べたくなりました。

板野成美さんについて

元AKB48板野友美(23)の妹で、
今回CM初出演だそうです。
幼少期からダンスを習い、
舞台に立って人を楽しませることが好きだったことから
役者を目指したとのこと。
「人に夢を与える仕事がしたい」
と演技のトレーニングに励み、
サブウェイの新しい顔として抜てきされたんですね。

板野成美さんは、
1995年8月21日生まれで
身長は154cmで体重が36Kg。
上からB75 W57 H80とのこと。

だいぶ細いんですね!

現在は玉川大学の教育学部に通っているそうです。

教育学部ということで、
先生になるという方面も考えられているんでしょうか?
その辺はわかりませんが、

今回のテレビCMが決まった事で
学生でありながら、
女優ともいえるかもしれないですね。

過去の芸暦について
芸歴・舞台
「比翼の鳥/ファイティング・サトコ」
2013年「第一回Actors trainingStudiol'etoileグランプリ」ATS賞受賞 
2013年/ドラマWOWWOWドラマW「平成猿蟹合戦」純平のグルーピー役 
行定勲監督 2014年/CM スプライトWEB MOVIE「スプラッシュカート@伊豆白浜」
2014年/VP NTTケータイ安全教室

CMが初めての芸歴かと思っていたのですが、
意外とあるんですね。

玉川大学に通いながらなので、
学業もあるので、少ないとも言えるんでしょうけど。

出身高校は桜丘高校です。

板野成美さんが高校時代にあまり芸能活動してないのは
桜丘高校が厳しかったり、
また学問優先だったからかもしれませんね。

今後はそのバランスが少しは変わるのかもしれませんね

板野成美さんを取材した人のツイッターによると、
取材の中で「板野友美の妹」
であることは、一切触れられていない。
板野友美さんはAKB時代から
「独立心」の感じられる人だったけれど、
妹さんも、負けず劣らず意志が強そうな感じですね。

ということなので、
その辺も表に出てなかった理由かもしれませんね。

また、2013年にあった
今田耕司のアナザースカイというテレビ番組で
板野友美さんが出演されてますが、
家族のことで、妹に関しては、

実妹に話が及ぶと、MCの今田耕司から
「AKBに興味持ったりとかどうなの?」
という問いかけが。板野は
「それまであんまり興味なかったんですけど、
私が卒業するぐらいの時から
『私女優になりたい』みたいなことを(言い始めた)」
と妹の芸能界に対する興味を明かし、
「それまでは逆に“私と一緒にされたくない”みたいな
感じだったけど、最近になって将来のこととかも
相談したりしてくれる」と関係性の変化を語った。
ということです。

板野友美さんが卒業する頃から
女優になりたいと思い始めたみたいですね。

今後の活躍が楽しみですよね。

がんばっていってほしいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。