SSブログ

大渕愛子弁護士、出産。子供の名前は? [芸能]

行列のできる法律相談所でお馴染みで、
ふなっしー好きで
有名な弁護士の大渕愛子さんが
3月26日に出産したことが判明しました。

俳優で夫の金山一彦さんが
同日がブログで明かしました。

前日に妻が破水し入院したことを明かしていた金山一彦さんは、
「本日10:06。
2232gと小さい男の子でした。
母子共に、元気です」
と報告。

「ホントに沢山のいいねと、コメントありがとうございました。
励みになったようです。取り急ぎ報告します」
とファンに感謝したようです。

金山一彦さんは
前妻でタレントの芳本美代子との間に娘がいますが、
大渕愛子さんにとっては初めての子供ということになります。


夫で俳優の金山一彦さんとの馴れ初めについて

2人の出会いは『踊るさんま御殿』だそうです。

アプローチは金山一彦さんの方からみたいです。

そこから交際がスタートして
4ヶ月目に同棲を始めています。

そして同棲から2ヶ月で結婚されたみたいですね。

どちらもなかなか早いですよね

入籍日は大渕愛子さんの誕生日だそうです。

かなり早いですよね。
6ヶ月での結婚ですので
スピード婚ということになります。

私はどちらかというと慎重派なので、
その辺すごいなと思います

二人とも思い切りのいい性格をしているのかもですね

気になる子供の名前ですが、
ふなっしー関係か?と少し思っていました。

どうやら、
大渕愛子さんはお腹の中に子供がいるとき
『梨太郎ちゃん』
と呼んでいたみたいです。

やっぱりかと思いましたが、

金山一彦さんに
「名前に梨の字は使っちゃだめだよ」
と言われたみたいで、
おそらく違う名前だと思います(笑)

大渕愛子さんは『ふなっしー』の大ファンなので、
子供の名前にも梨の字を使いたいのでしょうね

すごいなぁと思います。

子供の名前は今のところわかっていないようです。

梨の字が使われているんでしょうか?
気になるとことですが、

個人的には、
使われてない方が息子さん的には良いんじゃないかなと思います。

大渕愛子さんは妊娠しにくい体だとの噂があるようでしたが、
無事出産できて本当によかったですね。

出産おめでとうございます。


今後の活躍も楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。