SSブログ

江角マキコさんのブログ、注目記事!堀内敬子さん [芸能]

江角マキコさんと過去にショムニで共演されていた、 堀内敬子さん

image.jpg

堀内敬子さんは、どんな役にも完全にその役に成りきってしまうという演技力の評価が高いことで定評があります。

これはこのショムニ2013の公開画像

image.jpg

image.jpg

普段の感じの堀内敬子さんとは違い、違和感がありますが、若いですね。

この時は42歳ということですが、全然そんなお年に見えないですね。

ちなみに一番右端が堀内敬子さんですが、42歳とは思えない美脚を披露されていますが、スカート短いなあと思いますが、さらに短い方もいるので気にしていられないとコメントしてありました。

江角マキコさんも堀内敬子さんも実年齢よりかなり若く見えます。

堀内敬子さんについて

image.jpg

1971年5月27日生まれの43歳。

舞台・ドラマ・映画・CMなど様々な分野で活躍の人気の女優さん。

やっぱり43歳には見えないですね^^;

堀内さんは、若くてかわいいと言われている様です。

綺麗な方ですもんね。

1999年に同じ劇団四季所属の俳優だった小暮清貴(こぐれきよたか)さんと結婚して、

お二人の子供さんをもうけましたが、その後離婚されています。

江角マキコさんとは、2013 ショムニで共演。

そして、江角マキコさん。。

image.jpg

image.jpg

江角マキコさんは47歳とのこと!

そんな年齢に見えないですね。

2014年、7月30日の江角マキコさんのブログには、こんな赤裸々な事が書かれています。

過去に、ママ友いじめにあっていたらしいのです。

「もう四年以上前かな。。。私もいろいろな噂話を流されたことがあります」と切り出しています。

現在9歳の長女の幼稚園当時のことなんでしょうね

ママ友たちから
「お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている、、、とか
 先生にいわゆるチクリをしてる、、、とか
 それはもう様々なストーリーで なかなか想像力豊かな内容で今は笑えますけど、その時は露骨に無視をされたり、お茶会やランチ会をその噂を広めるために開かれたりとが」と、仲間はずれやいじめに遭っていたことを明かしています。

 そんな状況にあった江角マキコさんは、
「『違います!』と言いたいのを我慢して耐えました。

子どもと一緒にいる時に無視をされたり、嫌味を言われたり、、、そんなときも必死で耐えました」

と、耐え忍び続けたという。しかしそうやって静かに耐えていると、助けてくれる人も現れ、人付き合いがシンプルになったということみたいです。

 そんな経験から、
「人の噂がいかにいい加減か、よく分かりました」と悟っています。

「だから私は人の噂を信じないし、聞いたとしても自分が違うと思えば自分の目を信じて無視することができます。

だからこそ、マイペース、孤独に強い、という心持ちは、特に大切だと思うのです」と語っています。

色々辛いこともあったし、違うって言いたかったと思うんですけど、

こうやって強く生きている江角マキコさんをすごいなと思いました。

堀内敬子さんも江角マキコさんも両方お若く見える素敵な方々ですが、

今後とも活躍していってほしいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。