SSブログ

ネイマール、来日スケジュールは?彼女は?手紙とは?? [スポーツ]

ワールドカップ2014で大注目を集めたネイマール選手が日本の時間にして、11時頃日本の羽田空港に到着しました。

image.jpg

ネイマールはワールドカップであれだけ注目を集めた人物なので、

日本人のファンも沢山いて、それを一目見ようと、空港が大混雑だったようです。

羽田空港にはファンが約700人も押し寄せたそうで、サイン色紙を持ったファンも多かったみたいですね。

ネイマールを一目見たいと大勢駆けつけたようですね

とても人が多いようです。

image.jpg

image.jpg


気になるネイマールのスケジュールは、まずフジテレビのバイキングに生出演しました。

日本に滞在中は他のテレビ番組にも出演が予定されていそうです。

そして気になるネイマールの彼女はかなりの美女です!

image.jpg

image.jpg

そして今回のワールドカップ2014でネイマールに骨折の怪我を与えてしまったコロンビアのファン・ス二ガ選手がネイマールに直接手紙を送ったそうです。

その内容は「怪我をさせるつもりは、なかった」や「君を尊敬している。」などというもので、敬意を込められていますね。

サッカーのフィールド上でシュートを狙うアタッカーとしては、怪我やファールなどはなかなかさけられないのも事実ですし

でも骨折は本当に残念ですね。

でも、これからのネイマールの活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。