SSブログ

萩原流行の事故の場所は? [芸能]

俳優の萩原流行さんが、
3月下旬に当て逃げ事故で、
警視庁荻窪署が書類送検していたことが判明しました。

幸い被害者の男性は軽傷のようです。

萩原流行さんは容疑を否認しているということですが

萩原流行さんは、なぜ事故を起こして、
そのまま走りさったのでしょうか。

当て逃げをしてしまった原因は、
何だったのでしょうか

萩原流行さんが、当て逃げした事故の場所は、
東京都杉並区西荻北の路上です。

この地区は、
JR東日本中央線の西荻窪駅の北に位置しており、
商店街と住宅地が立ち並ぶ
比較的狭いエリアと言えます。

被害にあったのは、都内の50代男性とのこと。

この男性が西荻北の路上を歩行していた際、
萩原流行さんが運転する乗用車で
後ろから接触する事故を起こしましたが、
そのまま走り去ったとされています。

狭い道路でスピードを出しすぎたか、
前方不注意が原因であると考えられます。

都内の50代男性は、この事故で、左腕に
約2週間の軽傷を負ったようです。

当て逃げだったんですよね

事故の場所付近の防犯カメラに、
この様子が写っていたため、萩原流行さんと特定し、

警視庁荻窪署が書類送検した模様です。


実は、萩原さんは2013年1月にも
乗用車を運転中に、杉並区西荻北5丁目の交差点で
自転車に乗っていた女性と接触し、
ひざを打撲させています。

このときの事故原因は前方不注意であり、
ブレーキを踏むのが遅れたために、
自転車に接触してしまったということです。

2013年の事故からわずか2年で
同じ杉並区西荻北で接触事故を起こしていることから
前回の事故の教訓が全く生かされていませんね。

また、
萩原流行さんは実はつい最近の3/23に
バイクで転倒事故も起こしていたんですね
しかも同じ杉並区で。

バイクを運転中に転倒して入院していました。

それも夜中ではなく日中のことで
前を走っていたトラックが停止した時に
ブレーキとアクセルを間違えたのか
停止しきれずに転倒してしまったようです。


同じような場所で事故を起こすなんて
なんというか、危ないですよね
あまり運転しない方がいいんじゃないかと思ってしまいます

そのバイク事故では右腕を痛めてしまったようですが
大事には至らなかったようです。

そのバイク事故は自損で済んだかもしれませんが
今回の当て逃げ事故においては
被害者が関わっていることですし、
曖昧にはできないですよね

しかし、
なぜ萩原さんは何度も接触事故を起こしてしまうのでしょうか?

ひとつには、うつ病が原因か?という見解もあります

実は、萩原流行さんは2009年に夫婦でのWうつ病体験を
告白しています。

そして、うつ病の症状として注意力、集中力が散漫になり
やる気が起きないなどといった状態を経験されたようです。

仮に、まだうつ病が完治していないとするならば、
乗用車を運転している際にも注意力が散漫になり
自転車や歩行者との距離感を見誤った可能性があります。

2013年からわずか2年で事故が多いように思います
しかも事故現場が
同じ杉並区の住宅街の道路であった点が気になりますね

しかも、
今回の接触事故では男性を救護せずに逃げるという
悪質なものです。

本人は、事故を起した認識も逃げたつもりもないと
話しているということで、
これが事実だとしたら
運転中にうつ病の症状を発症している可能性が高いですね。

気付いてないにしても、
自身も、他人にも危ないことなので、
運転は控えた方が良いように思いますね。

なんにしても、
被害者の方もいることなので、
誠実な対応をしてほしいと思います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。