SSブログ

稲垣吾郎のヒロくんの正体は?タクシー会社の社長?? [芸能]

稲垣吾郎の同居相手について話題になっていましたね
ヒロくんといって、
タクシー会社の社長で、結婚してるということです。


稲垣吾郎さんは数年前から
半同居人の存在を明かしていたようです。

当時はそれが、「ヒロくん」というおじさん
であること以外は多くを語らなかったので、
どんな人なのかほとんどわかっていなかったのですが、

2014年末の特番
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014」
の中ではヒロくんについて詳しく語っていたんですね。

その内容が、以下のものです。

・出会いは15年ほど前の稲垣吾郎が20代の時。
 麻布十番のワインバーで出会った。

・会社を経営している54歳の男性。

・稲垣吾郎の家にはヒロくん専用の部屋がある

・2人は同じ電動歯ブラシを毛先だけ変えて使っている

・ヒロくんには嫁と娘がいる
 (娘は23〜24歳)

・本名はヒロユキ


「ヒロくんと付き合っているのか?」
というみんなの疑問に対して稲垣吾郎さんは、

「友達以上の関係で家族みたい」
「恋愛感情があるのかはわからない」
「精神は恋人のような存在」

などとはっきりとしたことは言いませんでした。


ヒロくんも「さんま&SMAP!」に顔を隠して
VTRで出演し稲垣吾郎さんとの関係について聞かれると、

「もしかして恋愛感情があるかもしれない」
と笑いながら言っていました。


稲垣吾郎さんは他の番組に出演したときも
ヒロくんについて語っていました。

・「稲垣吾郎と友達」ということを周囲の人に言いふらしている。
その証拠に稲垣吾郎の期限切れの免許証を隠し持っている。 

・お金の管理は彼に任せている。

・昔は2日に1回くらいは泊まりに来ていた。
 毎日5時間くらい散歩してそのついでに泊まりに来る。

・ヒロくんはオネエなどではなくノーマルな人。

・会社経営者なので週一回の
 役員会議の時しか仕事をしていない。

・イビキがうるさい

などのエピソードが語られていました。

なんかびっくりですよね。
おじさんと同居していたというのは

SMAPのメンバーもその話を聞いて驚いていたようです。

香取慎吾さんは
「吾郎ちゃん、そいつやべぇよ!」

木村拓哉さんは
「話を聞いていて手汗が止まらない」

といった反応だったみたいで、
メンバー内でも知られていなかったんですね

3/23放送の「中居正広のISORO」にヒロくんが登場するみたいなので、

そこでいろいろ詳しいことがわかるかもしれませんね!

色々と気になるところですね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。