SSブログ

伊藤英明、結婚!世にも奇妙な物語「さっきよりもいい人」 [芸能]

俳優の伊藤英明さんが結婚することが発表されました。

24日に婚姻届を提出するそうです。

相手は8歳年下の元会社員の女性(31)で、
「共に生きて行けると決心しました」とコメントしています。

伊藤英明さんが39歳なので、8歳年下なんですね

交際から4ヶ月での結婚らしく、かなりスピード婚ですね。

10月24日は女性の両親の結婚記念日にあたるとのこと。

挙式、披露宴を開く予定は現時点でないみたいです。

「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」
と、伊藤英明さんはコメントしています。


世にも奇妙な物語「さっきよりもいい人」とは、

伊藤英明さん演じるごく普通のサラリーマン。

いつものように始まった1日のはずでしたが、それはすでにこれから始まる奇怪な日々のはじまりでした。

誰かに迷惑をかけたり、傷つけてしまうとそれまで過ごしてきた時間がリセットされ、また同じ日からスタートすることになってしまいます。

迷惑をかけないように、誰も傷つけないように「いい人」でなければやり直しになってしまう人生を、サラリーマンが送っていき…
という物語です。

私は見たことなかったのですが、面白そうですね。

伊藤英明さんといえば、海猿という感じでしたが、
これからも色々な作品に出てほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。