SSブログ

矢口真里の現在の噂! [芸能]

芸能界から姿を消して1年5ヶ月ぶりに、
矢口真里さんが日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演したようですね
そんな矢口真里さんの現在の噂とは?


矢口真里さんといえば、不倫騒動で、
芸能界から離れておられましたよね。

しかし、そんな矢口真里さんに芸能界復帰の噂があります。


その第一歩として、
今回のミヤネ屋出演があったんでしょうね


矢口真里さんは噂では元夫の中村昌也さんとは
現在連絡をとっていないという噂ですね
真偽のほどはわかりませんが。


矢口真里さんは公式ブログに、
芸能界から離れた後も書き込みを続けられていたようです。
今回、芸能界復帰ということで、
矢口真里さんのファンの方がいろいろと応援のコメントを書いたようです。

ファンの方は復帰を待ち望まれていたんですね


ミヤネ屋では、
中継ではなく大阪市のよみうりテレビのスタジオに登場し、一連の騒動について謝罪したようです。

司会の宮根誠司(51)とのやり取りにも応じ、
俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯、休業中の過ごし方などにも言及されたようです。


昨年などは、矢口真里さんは激太りとの噂もありました。

image.jpg


マンションに引き篭もって、
お酒を毎日のみ、焼き肉、ゲームと
おたくのような生活を続けていたとのこと。

image.jpg


そんな生活をしていたら、
仕方ないのかなという気もしますが

今後は復帰もされることですし、

なかなか世間の反響がどうなのか気になるところではありますが、

楽しみですよね!
がんばってほしいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。