SSブログ

三倉佳奈の子供の性別は…? [芸能]

マナカナの三倉佳奈さんが第一子を妊娠しましたね。

すでに子供の性別なのはわかっているのでしょうか?

すでに5ヶ月の安定期ということです。

旦那さんとは大学時代からの付き合いで、現在はアパレル関係の仕事をしています。

これは知らなかったのですが、大学時代にシャーペンを借りたことから知り合い、結婚するまでになったそうです。

シャーペンの貸し借りがきっかけで結婚まで行くんですから、本当に些細な事がきっかけで人生は変わるんですね。

三倉佳奈さんの旦那さん
image.jpg

残念ながら、双子ではないようです。

性別はまだはっきりとはわからないみたいですね。

ご本人のブログでは、お医者さんに「次の検診では性別がわかるかも」といったことを言われたそうですが。

三倉佳奈さんは、男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいな
とコメントしてますね。

確かにそうだと思います。

性別はどっちでもいいけど、元気で可愛らしい赤ちゃんが産まれると良いですね。

三倉佳奈さんも旦那さんも、イケメン美女カップルなので、

おそらく、子供も可愛らしいんでしょうね。

これから色々と楽しみですね。

そういえば、三倉佳奈さんと三倉茉奈さんの見分け方について、

左目の下にほくろがある方が妹の三倉佳奈です。
ほくろがない方が三倉茉奈です。

image.jpg

本人は、「ほくろカナ」と覚えて欲しいようですね。

私たちから見て、二人はそっくりなのでなかなか見分けることはできないけれど、

旦那さんは後ろからでもすぐに見分けることができるようですよ。

さすがですね。

三倉茉奈さんのほうも良いお相手と出会って姉妹揃って幸せになるといいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。