SSブログ

寺田恵子が激変!!有吉反省会の画像 [芸能]

ロックバンド「SHOW-YA」のボーカルでシンガーソングライターの寺田恵子さん(50)が、29日に放送された日本テレビの番組「有吉反省会」で、「(50歳になった今も)未だにバリバリのロッカーで、気づけば寂しい独身女になった」として反省しました。

番組の紹介によれば、寺田恵子さんは「50歳になってもロック」な生き方がアダとなって結婚できずにいるということです(一度も結婚はしていない)。

寺田恵子さん自身は「すっごい寂しいですけど。こんな格好している女、誰が貰ってくれる?」などと、ロックな衣装で語っていました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

うーん、かっこいいというか50代には見えないですね。

スタジオに登場した寺田恵子さんは、有吉弘行さんから「(結婚してないと)寂しいですか?」と聞かれ、「夜寂しいよ」と本音を吐露した。

若い頃は、パンツのラインが出ることが嫌で、ライブでノーパンだったこともあったそうですが、今は「パンツを履くことを覚えた」「50過ぎると冷えるから」などと語っていました。

ちなみに、寺田恵子さんが好きな男性のタイプは「チビ、デブ、ハゲ、ヒゲ」なんだそうです。

有吉さんはそれに対して変態ですねと返す場面も(笑)

寺田恵子さんの休日はというと、「コンピュータの前でお買い物」ということで、なんと趣味はネットショッピング。
「この靴もポチったやつ」などと話していました。

また、意外すぎる特技として、いっこく堂さんの腹話術のモノマネを披露していました。
かなり完成度が高く、スタジオの出演者らは「上手い」「スゴい」などと絶賛していました。

そんな寺田恵子さんへの番組恒例の"禊"は、ロック歌手としては耐え難い、「シックで清楚な女性にイメージチェンジ」というもの。

寺田恵子さんは初め拒否するそぶりをみせたものの、しぶしぶ、清楚な衣装を着て、20年ぶりだという黒髪(カツラ)になっていました

image.jpg

image.jpg

image.jpg

…一瞬誰だかわからない感じですね^^;

ネットでは、そんな清楚な姿になった寺田恵子さんが話題となっており「清楚な姿とかいらないわー。ずっとバリバリなロッカーでいてほしい」「ロックな方がいいな・・・」などと、やはりロックな寺田恵子さんがいいという声や、「まるで椿鬼奴みたい」「めっちゃ板尾創路じゃん」「女優の高橋ひとみさんに似てる」「高橋ひとみみたいになるかと思ったら太田光代になった」などという声もあがっています。

一部には「案外可愛かった」と、清楚な寺田恵子さんを評価する声もあがっています。

個人的にも、ロックな方が魅力的だと思いますね。

若く見えますしね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。