SSブログ

布川敏和にタトゥー疑惑…?? [芸能]

タレントの布川敏和さん(48)がタトゥーをしていると噂のようですが、真偽はどうなんでしょうか?

布川敏和さんといえば、現在妻でタレントのつちやかおりさん(49)と離婚したというニュースで話題ですね。

つちやかおりさんはこちら

image.jpg

同じ日に会見を行うつちやかおりさんより前に報道陣に姿を見せた布川敏和さんは、スーツ姿で、
「お忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。わたくし布川敏和とつちやかおりは協議離婚したことをお知らせいたします」

と離婚を発表したようです。

長年一緒にいて離婚というのは寂しいものがありますね。

それはいいとして、本題に戻しますね

まず、布川敏和さんのプロフィールとしては

image.jpg

神奈川県出身の、1965年8月4日生まれ、48歳。

血液型はB型で、171cm、63kg。

元シブがき隊のメンバーで、愛称はふっくん。

シブがき隊解散後も色々とドラマや映画に出演していて有名な方です。

趣味はアロハシャツのコレクションとのこと。

また、車のカスタマイズも詳しいんですね。

特技は水泳とのこと。

色々な才能がありそうな感じですね。

そんな布川敏和さんですが

タトゥーの噂は本当なのでしょうか?

続きは↓↓その噂の元となったのが、この写真ですね。

image.jpg

確かに、左足首にタトゥーのようなものがありますね。

タトゥーを入れているという噂は本当だったみたいです。

あまり目立つ場所ではないし、わかりにくいですけどね。

おそらくそういうこともあって、その場所なんじゃないかと…。

柄はどういうものなのか、見えませんが、

確かにおしゃれ好きな人なら、不思議ないかもしれないですね。

あまり布川敏和さんにタトゥーのイメージはありませんでしたけど(笑)

似合っているんじゃないでしょうか

ということで、タトゥーの噂は本当ということでした。

離婚問題など色々ありますが、頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。